海外ホテル 予約 膝痛の原因がわかりません 膝が痛くて歩くのも辛く、MRIで診てもらっても全く異...:ひざの痛み解消方法を教えます:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

膝痛の原因がわかりません 膝が痛くて歩くのも辛く、MRIで診てもらっても全く異...

膝痛の原因がわかりません
膝が痛くて歩くのも辛く、MRIで診てもらっても全く異常ありませんでした。内視鏡でみればなにか見つかるかもしれないとのことですが内視鏡すると膝にダメージが残るとのことです。いろんなこと試しましたが徐々に悪化してます。どうしたらいいものでしょうか?


- 回答 -
MRIは画像ですから診断がつかない場合もあります。内視鏡検査をすればはっきりします。
痛くて歩くのも辛いのでしたら、ぜひ内視鏡検査をうけてください。
内視鏡で痛みの原因がわかれば、引き続き手術ということになると思いますが、
内視鏡視下の手術は、比較的患者さんには負担のかからない手術です。
最近は日帰り手術の病院もあります。
ただし病状によっては引き続いての手術ではなく、あらためて時間をかけて行う
手術になる場合もあります。
膝にダメージが残ると言われれば不安ですね。先生の説明をもう一度よく聞いて、
納得の上で検査を受けてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

【膝痛オススメグッズ】


[PR]オレンジデイズDVD-BOX[PR]オレンジデイズDVD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。