海外ホテル 予約 サプリメントについてですが、膝の痛みに、コンドロイチン、グルコサミンは本当に...:ひざの痛み解消方法を教えます:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

サプリメントについてですが、膝の痛みに、コンドロイチン、グルコサミンは本当に...

サプリメントについてですが、膝の痛みに、コンドロイチン、グルコサミンは本当に効果があるんでしょうか?また、食品として売られてますが、長年とり続けても害はないんでしょうか?



- 回答 -
テレビなどでは膝の痛みなんかに効果があるようなことを宣伝していますが・・・

実際は効果はないでしょうね。確かに膝の関節に必要な成分ではありますが
口から摂取したからといって膝に行くわけではないですしね。


どちらのサプリメントも、胃に入ってしまえば消化されて、小腸でアミノ酸と糖の状態で吸収されてしまいます。
ただの栄養です。

長いこと取り続けても害は無いですが、一度に両方のサプリメントを多く摂取すると
血が固まりにくくなる作用があったと思いますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

【膝痛オススメグッズ】


[PR]宮廷女官チャングムの誓いDVD-BOX[PR]絶対零度~未解決事件特命捜査~DVD-BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。